MENU

ページトップ

その他

XSTM がミス・ワールド・ジャパン2023のオフィシャルスポンサーに就任!

昨年に引き続き、XS™ が “ミス・ワールド・ジャパン2023” を公式スポンサーとして協賛することをお知らせいたします。
ミス・ワールドは世界3大ミスコンの中で最も歴史が長く、世界最大の参加国数を誇るミスコンテストです。
XS™ は製品提供をとおしてミス・ワールド・ジャパン2023およびその出場者をサポートしてまいります。

また、去る8月3日(木)にミス・ワールド・ジャパン2023ファイナリスト30名が発表されました。
様々な審査を経て、10月に開催される日本大会で本年度の日本代表が決定致します。

この日本大会に向けて、XS™ フィットネスプログラムがミス・ワールド・ジャパン2023の公式フィットネスプログラムとして採用されました。この体験は「健康美」を競う30人のファイナリスト自身のSNSから発信され、XS公式Instagramアカウント “xs.japan” にて紹介してまいります。

その他にもミス・ワールド・ジャパン2023とのコラボレーション企画を実施してまいりますので今後のご案内をお楽しみに!

~ミス・ワールドとは~
世界3大ミスコンの中で最も歴史が長く、世界最大の参加国数を誇るミスコンテスト。
Beauty with a purpose(目的ある美)をグローバルスローガンに掲げ、美に集まる力を社会貢献に活かすことを使命とし、世界中のミス・ワールドが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動に取り組んでいます。水着審査を世界に先駆けて廃止し、多様な審査項目を実施するなど、他のミスコンテストとは一線を画しています。

ミス・ワールド・ジャパン2023ファイナリストの詳しい情報はこちらをご覧ください。

2023.09.13