MENU

ページトップ

New その他

ミス・ワールド・ジャパン2023 「XSTM フィットネスプログラム賞」 受賞者決定!

2023年10月17日(火)、XSTMが公式スポンサーとして協賛するミス・ワールド・ジャパンの2023年度日本代表選考会において「XS™ フィットネスプログラム賞」の受賞者が発表され、小栗有賀(おぐり ゆか)さんがこの栄誉に輝きましたことをお知らせいたします。

XSTM フィットネスプログラムはミス・ワールド・ジャパンの公式フィットネスプログラムとして採用されており、4週間ものプログラムを実践する真摯な姿勢への評価と厳正なる選考の結果、小栗さんの受賞が決定いたしました。

小栗さんはプロのチアリーダーとしての国内外におけるご活躍の経歴や、ダンスインストラクターとしての活動など、まさに健康美を体現するおひとりとして、皆さまのヘルス&ウェルネスコミュニティの構築をXSTMと一緒に盛り上げていただきます。
このたび、2023年度の日本代表に選ばれた根岸茉矢(ねぎし まや)さんとともに様々なコラボレーションを企画してまいりますので今後のご案内をお楽しみに!

これらの取り組みはご自身のSNSから発信され、XS公式Instagramアカウント “xs.japan” でも紹介してまいります。その情報はXSTM フィットネスプログラムを紹介される際にご活用いただけますので、ぜひビジネスにお役立てください!
<SNS投稿の際のご注意事項>
XS公式Instagramアカウント “xs.japan”がリポストおよび二次使用した投稿をシェアしていただくことは可能ですが、ご自身のSNSからの発信、ならびに受賞者の投稿を直接リポストおよび二次使用することはできません。

~ミス・ワールドとは~
世界3大ミスコンの中で最も歴史が長く、世界最大の参加国数を誇るミスコンテスト。
Beauty with a purpose(目的ある美)をグローバルスローガンに掲げ、美に集まる力を社会貢献に活かすことを使命とし、世界中のミス・ワールドが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動に取り組んでいます。水着審査を世界に先駆けて廃止し、多様な審査項目を実施するなど、他のミスコンテストとは一線を画しています。

ミス・ワールド・ジャパンの詳しい情報はこちらをご覧ください。

2023.10.23