XS™ ENERGYは、
世界で初めて販売された、
砂糖ゼロ
エナジードリンク
ブランドです。

※出展:ユーロモニターインターナショナル
www.euromonitor.com/amway-claims

XS™ エナジードリンク
51の国と地域に進出

NEW

甘酸っぱい果実感で爽やかにエナジーチャージ!

東京の街並みをモチーフにした
キュートなXS™ ドリンクが
期間限定で登場!

女性に嬉しい飲み切りサイズ。
通常のXS™ エナジードリンクより少し小さめの190mLで新登場。

  • 1日に必要なビタミンCの1.5倍 ※
  • 4種のビタミンB群配合
  • ゼロシュガー/ゼロカロリー
  • 保存料、合成着色料不使用
  • ドラゴンフルーツと梨の果汁入り

※「日本時の食事摂取基準」(2020年版)の推定平均必要量(成人、1日当たり)の1.5倍量

PRODUCT

アクティブな生活に
いつでも、どこでも
手軽にエナジーチャージ

運動中や日々の生活に
水分チャージ

本気のボディデザインへ!

運動後や日々の生活の
アフターケアに!

ABOUT XS™

「エネルギーを補給する」から、
「エネルギーを発揮する」へ。

2011年、XS™ エナジードリンクが日本に上陸以来、ライフスタイル ブランドとして、若い世代を魅了し続けることによって、今では、累計販売本数約1億2千万本を突破しました。(2020年3月時点)
今後さらなる成長を目指し、いつでも、どこでも、手軽に“シェア”できるXS™が新たに生まれ変わって登場します。

XS™ ENERGYは、世界で初めて販売された、砂糖ゼロのエナジードリンクブランドです。

いつでも気軽に余分なカロリーを気にせず、楽しんで飲めるよう、砂糖ゼロ、カロリーゼロと豊富なフレーバーを揃えているXS™ エナジードリンク。

さらに、ウエイトマネジメントが気になる方へ「XStraBURN™」。

カフェインが気になる方へ「カフェインゼロ」をラインアップ。
全てにおいて保存料、合成着色料、合成香料は不使用。

※出典:ユーロモニターインターナショナル

スタイリッシュなデザイン。

従来のエナジードリンクとは異なり、機能をアピールするだけではなく、ヴィヴィッドなキーカラーでお洒落感と楽しさをプラスした、ユニークなパッケージデザイン。

コンセプトは「カラフルに、パワフルに、エナジードリンクを」

STORY

XS is a lifestyle rooted in the DNA of Amway’s founders Rich DeVos & Jay Van Andel

  • 2002年

    革新的な砂糖ゼロのエナジードリンクとして北米市場に登場!
    エナジードリンクの常識を超えた爽快なおいしさと、アクティブライフスタイルのイメージが高い評価を受け、若い世代を魅了した。

  • 2003-2010年

    オーストラリア、ニュージーランド、イギリスなどグローバルに展開。

  • 2011年

    日本上陸!

  • 2016年

    北米市場でスポーツシーンをサポートするXS™ スポーツニュートリションを発売。

  • 2017年

    日本市場でもXS™ スポーツニュートリションを発売。

©Amway Japan G.K. All Rights Reserved.