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XSTMバーンアップコース XSTMバーンアップコース

XSTM バーンアップ コース

自信が持てるカラダを目指すあなたに

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XSTM バーンアップ コース
4週間チャレンジ

モニター結果 モニター結果

お試しいただいたプログラム内容は、暴飲暴食を防ぐための適度な食事制限に加え、XSTM バーンフィットTM パウダー、XSTM マッスル マルチプライヤーTMを1日1回摂っていただきました。
さらに、毎日軽い有酸素運動と簡単な筋トレを行っていただきました。いずれもご自宅でできる簡単なものです。

体験者のプログラム実施期間は1か月になります。

結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。

体重・ウエスト・ヒップについては、被験者N18(29歳から49歳)の数値を、それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(四分位法)は1か月で体重:-0.8〜-4.0kg、ウエスト:+0.2〜-8.4cm、ヒップ:+3.0〜-10.2cmであり(実績値 2022年1月日本臨床試験調べ)

モニター条件 モニター条件

食事に加えて、本製品の摂取と運動を実施

  • カロリー上限調整のため
    各自食事制限を設ける

    1日3食

    女性は1日1,700kcal、
    男性は1日2,100kcalを目安に食事制限
    (数値を下回るのは可)

    女性は1日1,700kcal、男性は1日2,100kcalを目安に食事制限
    (数値を下回るのは可)

  • XSTM バーンフィットTM パウダー
    XSTM マッスル マルチプライヤーTM

    製品を1日1回摂取

  • 軽い有酸素運動と簡単な筋トレ

    軽い運動を毎日10分

モニター使用製品 モニター使用製品

燃える!ダイエッターをサポート

XSTM バーンフィットTM パウダー

XSTMバーンフィットTMパウダー

オレンジ味

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「10種アミノ酸」が、運動とともに、引き締まったボディメイキングをサポート

XSTM マッスル マルチプライヤーTM

XSTMマッスル マルチプライヤーTM

ドラゴンフルーツ味

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XSTMマッスル マルチプライヤーTM

ワイルドベリー味

ご購入はこちら

セット製品

  • ワイルドベリー味

    セット
    内容

    XS™バーンフィット パウダー 1個
    XS™マッスル マルチプライヤー™
    ワイルドベリー 1個
    XS™FITNESS PROGRAM GUIDEBOOK

    ご購入はこちら
  • ドラゴンフルーツ味

    セット
    内容

    XS™バーンフィット パウダー オレンジ味 1個
    XS™マッスル マルチプライヤー™
    ドラゴンフルーツ 1個
    XS™FITNESS PROGRAM GUIDEBOOK

    ご購入はこちら

XSTM バーンアップ コース
おすすめの摂取方法

〈おすすめの食事例〉

・朝ごはんをしっかり食べて就寝中に下がった体温を上げよう!
・ランチは午後に向けてしっかりエネルギー補給
・夜は低カロリーメニューで、22時以降は食べないことを意識しよう

女性の場合 男性の場合
  • グルテンフリーなパンケーキで朝をスタート。内側から整えたい人にぴったり。

    朝食約300kcal

    グルテンフリーなパンケーキで朝をスタート。内側から整えたい人にぴったり。

    詳細はこちら
  • XSTMバーンフィットTMパウダー

    XSTM
    バーンフィットTM
    パウダー

  • 全粒粉パンやライ麦パンにすることで、より糖質オフに。しらすやチーズを加えてたんぱく質アップ。

    朝食約350kcal

    全粒粉パンやライ麦パンにすることで、より糖質オフに。しらすやチーズを加えてたんぱく質アップ。

    詳細はこちら
  • XSTM
    バーンフィットTM
    パウダー

  • 昼食約500kcal

    たんぱく源は肉だけでなく魚からもぜひ摂りたいもの。調理の手間も省けておすすめ。

    詳細はこちら
  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

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  • あさりの持つ、うま味成分「タウリン」は肝機能の促進、血液サラサラ効果が期待できます。

    昼食約600kcal

    あさりの持つ、うま味成分「タウリン」は肝機能の促進、血液サラサラ効果が期待できます。

    詳細はこちら
  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    マッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

    レシピはこちら
  • 高たんぱく、低脂質で人気の鶏むね肉をヘルシーに油を使わず調理。

    夕食約550kcal

    高たんぱく、低脂質で人気の鶏むね肉をヘルシーに油を使わず調理。

    詳細はこちら
  • たんぱく質豊富な鶏もも肉を、たっぷりのねぎときゅうりを加えることで、ヘルシーに。

    夕食約320kcal

    たんぱく質豊富な鶏もも肉を、たっぷりのねぎときゅうりを加えることで、ヘルシーに。

    詳細はこちら
女性の場合
  • グルテンフリーなパンケーキで朝をスタート。内側から整えたい人にぴったり。

    朝食約300kcal

    グルテンフリーなパンケーキで朝をスタート。内側から整えたい人にぴったり。

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  • XSTMバーンフィットTMパウダー

    XSTM
    バーンフィットTM
    パウダー

  • たんぱく源は肉だけでなく魚からもぜひ摂りたいもの。調理の手間も省けておすすめ。

    昼食約500kcal

    たんぱく源は肉だけでなく魚からもぜひ摂りたいもの。調理の手間も省けておすすめ。

    詳細はこちら
  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

    レシピはこちら
  • 高たんぱく、低脂質で人気の鶏むね肉をヘルシーに油を使わず調理。

    夕食約550kcal

    高たんぱく、低脂質で人気の鶏むね肉をヘルシーに油を使わず調理。

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男性の場合
  • 全粒粉パンやライ麦パンにすることで、より糖質オフに。しらすやチーズを加えてたんぱく質アップ。

    朝食約350kcal

    全粒粉パンやライ麦パンにすることで、より糖質オフに。しらすやチーズを加えてたんぱく質アップ。

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  • XSTMバーンフィットTMパウダー

    XSTM
    バーンフィットTM
    パウダー

  • あさりの持つ、うま味成分「タウリン」は肝機能の促進、血液サラサラ効果が期待できます。

    昼食約600kcal

    あさりの持つ、うま味成分「タウリン」は肝機能の促進、血液サラサラ効果が期待できます。

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  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

    レシピはこちら
  • たんぱく質豊富な鶏もも肉を、たっぷりのねぎときゅうりを加えることで、ヘルシーに。

    夕食約320kcal

    たんぱく質豊富な鶏もも肉を、たっぷりのねぎときゅうりを加えることで、ヘルシーに。

    詳細はこちら

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XSTM Global オフィシャルトレーナー ジェシー・ゾグ監修

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