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XSTMボディメイクコース XSTMボディメイクコース

XSTM ボディメイク コース

”魅せるカラダ”を目指すあなたに

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XSTM ボディメイク コース
4週間チャレンジ

モニター結果 モニター結果

※結果は4週間のプログラムの結果であり、製品の効果・効能を示すのもではありません。

結果は4週間のプログラムの結果であり、製品の効果・効能を示すのもではありません。

お試しいただいたプログラム内容は、暴飲暴食を防ぐための適度な食事制限に加え、運動の前後にXSTM マッスル マルチプライヤーTMを摂っていただきました。さらに、全身を鍛える筋トレを行っていただきました。

体験者のプログラム実施期間は1か月になります。

結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。

体重・ウエスト・ヒップについては、被験者N18(29歳から49歳)の数値を、それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(四分位法)は1か月で体重:-0.8〜-4.0kg、ウエスト:+0.2〜-8.4cm、ヒップ:+3.0〜-10.2cmであり(実績値 2022年1月日本臨床試験調べ)

モニター条件 モニター条件

食事に加えて、本製品の摂取と運動を実施

  • カロリー上限調整のため
    各自食事制限を設ける

    1日3食

    女性は1日1,700kcal、
    男性は1日2,100kcalを目安に食事制限
    (数値を下回るのは可)

    女性は1日1,700kcal、男性は1日2,100kcalを目安に食事制限
    (数値を下回るのは可)

  • XSTMマッスルマルチプライヤー

    XSTM マッスル マルチプライヤーTM

    製品を運動の前後に摂取

  • 自宅でできる筋トレ

    筋トレを毎日15分

モニター使用製品 モニター使用製品

「10種アミノ酸」が、運動とともに、
引き締まったボディメイキングをサポート

XSTM マッスル マルチプライヤーTM

XSTMマッスル マルチプライヤーTM

ドラゴンフルーツ味

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XSTMマッスル マルチプライヤーTM

ワイルドベリー味

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セット製品

  • ワイルドベリー味

    セット
    内容

    XS™マッスル マルチプライヤー™
    ワイルドベリー 2個
    XS™FITNESS PROGRAM GUIDEBOOK

    ご購入はこちら
  • ドラゴンフルーツ味

    セット
    内容

    XS™マッスル マルチプライヤー™
    ドラゴンフルーツ 2個
    XS™FITNESS PROGRAM GUIDEBOOK

    ご購入はこちら

XSTM ボディメイク コース
おすすめの摂取方法

〈おすすめの食事例〉

・朝ごはんをしっかり食べて就寝中に下がった体温を上げよう!
・ランチはたんぱく質を意識して午後に向けてしっかりエネルギー補給
・夜は低糖質、高たんぱくメニューで、22時以降は食べないことを意識しよう

女性の場合 男性の場合
  • ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトより、たんぱく質を効率よく摂ることができます。

    朝食約170kcal

    ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトより、たんぱく質を効率よく摂ることができます。

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  • XSマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

  • 玄米は白米に比べ、食物繊維やビタミンB群が豊富。朝はたんぱく質豊富なたまごと合わせて。

    朝食約380kcal

    玄米は白米に比べ、食物繊維やビタミンB群が豊富。朝はたんぱく質豊富なたまごと合わせて。

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  • マッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

  • ヒラマサやぶりには、たんぱく質や、血液サラサラ効果のある「DHA・EPA」が豊富。

    昼食約430kcal

    ヒラマサやぶりには、たんぱく質や、血液サラサラ効果のある「DHA・EPA」が豊富。

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  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

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  • たんぱく源である豆腐とたまごを使って生地を作ったヘルシーな低糖質お好み焼き。

    昼食約530kcal

    たんぱく源である豆腐とたまごを使って生地を作ったヘルシーな低糖質お好み焼き。

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  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスル マルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

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  • 牛肉は、たんぱく質に加えて、エネルギーを作り、代謝に不可欠なビタミンB群が豊富。

    夕食約330kcal

    牛肉は、たんぱく質に加えて、エネルギーを作り、代謝に不可欠なビタミンB群が豊富。

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  • ビタミンACE(エース)が含まれるかぼちゃを主役に、オレンジ、くるみを合わせ栄養価はばっちり。

    夕食約360kcal

    ビタミンACE(エース)が含まれるかぼちゃを主役に、オレンジ、くるみを合わせ栄養価はばっちり。

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女性の場合
  • ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトより、たんぱく質を効率よく摂ることができます。

    朝食約170kcal

    ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトより、たんぱく質を効率よく摂ることができます。

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  • マッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

  • ヒラマサやぶりには、たんぱく質や、血液サラサラ効果のある「DHA・EPA」が豊富。

    昼食約430kcal

    ヒラマサやぶりには、たんぱく質や、血液サラサラ効果のある「DHA・EPA」が豊富。

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  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスル マルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

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  • 牛肉は、たんぱく質に加えて、エネルギーを作り、代謝に不可欠なビタミンB群が豊富。

    夕食約330kcal

    牛肉は、たんぱく質に加えて、エネルギーを作り、代謝に不可欠なビタミンB群が豊富。

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男性の場合
  • 玄米は白米に比べ、食物繊維やビタミンB群が豊富。朝はたんぱく質豊富なたまごと合わせて。

    朝食約380kcal

    玄米は白米に比べ、食物繊維やビタミンB群が豊富。朝はたんぱく質豊富なたまごと合わせて。

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  • XSTMマッスル マルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

  • たんぱく源である豆腐とたまごを使って生地を作ったヘルシーな低糖質お好み焼き。

    昼食約530kcal

    たんぱく源である豆腐とたまごを使って生地を作ったヘルシーな低糖質お好み焼き。

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  • 運動

    運動

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    XSTMマッスル マルチプライヤーTM

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    マルチプライヤーTM

    スイカとドラゴンフルーツのスムージー 約300kcal

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  • ビタミンACE(エース)が含まれるかぼちゃを主役に、オレンジ、くるみを合わせ栄養価はばっちり。

    夕食約360kcal

    ビタミンACE(エース)が含まれるかぼちゃを主役に、オレンジ、くるみを合わせ栄養価はばっちり。

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ジェシー・ゾグ監修

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