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XSTMボディビルドコース XSTMボディビルドコース

XSTM ボディビルド コース

たくましいカラダを目指すあなたに

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XSTM ボディビルド コース
4週間チャレンジ

※結果は4週間のプログラムの結果であり、製品の効果・効能を示すのもではありません。

結果は4週間のプログラムの結果であり、製品の効果・効能を示すのもではありません。

お試しいただいたプログラム内容は、暴飲暴食を防ぐための適度な食事制限に加え、運動の前後にXSTM クレアチン パウダー、XSTM マッスル マルチプライヤーTMを摂っていただきました。さらに、全身を鍛える筋トレを行っていただきました。
いずれもご自宅でできる簡単なものです。

体験者のプログラム実施期間は1か月になります。

結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。

体重・ウエスト・ヒップについては、被験者N18(29歳から49歳)の数値を、それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(四分位法)は1か月で体重:-0.8〜-4.0kg、ウエスト:+0.2〜-8.4cm、ヒップ:+3.0〜-10.2cmであり(実績値 2022年1月日本臨床試験調べ)

モニター条件 モニター条件

食事に加えて、本製品の摂取と運動を実施

  • カロリー上限調整のため
    各自食事制限を設ける

    1日3食

    男性は1日1,800kcalを目安に食事制限
    (数値を下回るのは可)

    男性は1日1,800kcalを目安に食事制限
    (数値を下回るのは可)

  • XSTM クレアチン パウダー
    XSTM マッスル マルチプライヤーTM

    製品をトレーニング毎に摂取

  • 毎日自宅でできる脂肪燃焼トレーニングと
    上半身の筋トレ

    運動を毎日20分

モニター使用製品 モニター使用製品

“瞬間”チャージ、コンディションを整える。

XSTM クレアチン パウダー

XSTMクレアチン パウダー

ミックスベリー味

ご購入はこちら

「10種アミノ酸」が、運動とともに、
引き締まったボディメイキングをサポート

XSTM マッスル マルチプライヤーTM

XSTMマッスル マルチプライヤーTM

ドラゴンフルーツ味

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XSTMマッスル マルチプライヤーTM

ワイルドベリー味

ご購入はこちら

セット製品

  • ワイルドベリー味

    セット
    内容

    XS™クレアチン パウダー ミックスベリー味 1個
    XS™マッスル マルチプライヤー™
    ワイルドベリー 1個
    XS™FITNESS PROGRAM GUIDEBOOK

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  • ドラゴンフルーツ味

    セット
    内容

    XS™クレアチン パウダー ミックスベリー味 1個
    XS™マッスル マルチプライヤー™
    ドラゴンフルーツ 1個
    XS™FITNESS PROGRAM GUIDEBOOK

    ご購入はこちら

XSTM ボディビルド コース
おすすめの摂取方法

〈おすすめの食事例〉

・朝ごはんをしっかり食べて就寝中に下がった体温を上げよう!
・ランチはたんぱく質を意識して午後に向けてしっかりエネルギー補給
・夜は低糖質、高たんぱくメニューで、22時以降は食べないことを意識しよう

男性の場合
  • たんぱく源にもなり、栄養豊富で食物繊維・ビタミンC以外のすべての栄養素を補給できる「卵」を味噌味で包んだエッグロールに。

    朝食約150kcal

    たんぱく源にもなり、栄養豊富で食物繊維・ビタミンC以外のすべての栄養素を補給できる「卵」を味噌味で包んだエッグロールに。

    詳細はこちら
  • XSTMクレアチン パウダー

    XSTM クレアチン パウダー

  • サーモン、アボカド、枝豆によって、バランスよく栄養が摂れるヘルシー丼。 サーモンは「DHA・EPA」を多く含み、血液サラサラ効果が期待できます。

    昼食約740kcal

    サーモン、アボカド、枝豆によって、バランスよく栄養が摂れるヘルシー丼。 サーモンは「DHA・EPA」を多く含み、血液サラサラ効果が期待できます。

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  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

  • 低脂質、高たんぱくな鶏むね肉を、皮をむいて使うことでよりヘルシーな献立に。

    夕食約630kcal

    低脂質、高たんぱくな鶏むね肉を、皮をむいて使うことでよりヘルシーな献立に。

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男性の場合
  • たんぱく源にもなり、栄養豊富で食物繊維・ビタミンC以外のすべての栄養素を補給できる「卵」を味噌味で包んだエッグロールに。

    朝食約150kcal

    たんぱく源にもなり、栄養豊富で食物繊維・ビタミンC以外のすべての栄養素を補給できる「卵」を味噌味で包んだエッグロールに。

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  • XSTMクレアチン パウダー

    XSTM クレアチン パウダー

  • サーモン、アボカド、枝豆によって、バランスよく栄養が摂れるヘルシー丼。 サーモンは「DHA・EPA」を多く含み、血液サラサラ効果が期待できます。

    昼食約740kcal

    サーモン、アボカド、枝豆によって、バランスよく栄養が摂れるヘルシー丼。 サーモンは「DHA・EPA」を多く含み、血液サラサラ効果が期待できます。

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  • 運動

    運動

    トレーニング動画
    XSTMマッスルマルチプライヤーTM

    XSTM マッスル
    マルチプライヤーTM

  • 低脂質、高たんぱくな鶏むね肉を、皮をむいて使うことでよりヘルシーな献立に。

    夕食約630kcal

    低脂質、高たんぱくな鶏むね肉を、皮をむいて使うことでよりヘルシーな献立に。

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XSTM フィットネス トレーニング
ボディビルド コース編

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XSTM Global オフィシャルトレーナー
ネイト・デイリー監修

XSTM Fitness Training

体幹と腹筋トレーニング
(ボディビルドコース)

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有酸素運動と下半身トレーニング
(ボディビルドコース)

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